SSブログ

ローカロの雑炊(新作)お試しキャンペーンがすごい [食べ物日記]

今日は、今からローカロ生活のぞうすいセットを買うことにしました。
(今、変換したら「ローカロ増水」になったwがんばれATOK)

ローカロでは今月、新メニュー「ZONEぞうすい」がもれなくもらえる
秘密のキャンペーンをやってるそうです。
(4食分、2000円相当です♪)

しかも!このキャンペーンで私の友人は、
ZONEぞうすいをなんと8個も無料でGETしてます(4000円相当)

なんで倍ももらってるの?!ちょっと教えて~~
というわけで、その方法を教えてもらいました。

もらい方はとっても簡単でしたよ。
ローカロ生活の

「新旧ぞうすい食べ比べキャンペーン」のぞうすいセット
(12食分で1,980円)か、

「ローカロぞうすい詰め合わせ」
(30食で5,800円)を注文すると、
おまけでZONEぞうすいが4食分もらえるのですが、
さらに!注文時のコメント欄に「秘密の合い言葉」を書くと、
もう4食もらえるんだそうです。

秘密の合い言葉は、こちらのページに書いてあります。
>>ローカロ 秘密の合い言葉

すご~い!こんなキャンペーンもあるんだ!
私の友人は、「新旧食べ比べセット」を買ったので、
1,980円でローカロぞうすいを20食買えたことになります。
送料(315円)入れても、1食あたり200円ちょっとです。
安い~。

ちなみに、「新旧食べ比べセット」が買えるのは明日までです。
ちょっと急がないとです。

私も友人と同じセットを買うことに決めました♪
仕事がら、深夜まで作業があるのですが、
ついつい我慢できずにお菓子食べるとか、
自分の年齢では自殺行為(゜□゜)
でも食べてしまう私・・

こんな私には
ローカロぞうすいが夜食にぴったりですわw

ローカロぞうすい詰め合わせのおまけと、
合い言葉の期限は今月いっぱいなので、
1000円の1日おためしセットを買っても
合い言葉を書けば、ZONEぞうすいを4個GETできちゃいます。

寒い季節は温かい食べ物にかぎります。
私も急いでぞうすいセットを注文してきます♪

茜さす基礎代謝 上げる 二の腕 セルライト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若返り整形

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。